SSブログ

スマホはブラックボックス [日常生活]

 本日は完全休養日。朝からアニメを見たりパソコンに向かうたり。昼食後もパソコンに向かい、1時間半ほど午睡したあと、追っかけ再生でプロ野球デーゲーム中継を見る。スマホのOSやDAZNアプリのバージョンアップをしてないせいで配信が見られなくなったので、ABCの放送時間終了後はラジオで実況を聞く。試合は延長11回、熊谷のサヨナラ打で決着。ドラゴンズに3タテを食らわせる。火曜日あたりドコモショップかどこかWiFi環境が整い、かつ長時間いられるところで更新しにいくかせんと、使えんアプリが増えてきた。
 幸いスマホのタイガース公式サイトでハイライトの動画を見られたんで、ラジオで聞いただけのええ場面は動画で確認でけたけれどね。ブラウザは最新版でなくても動画が見られるのに、アプリは最新版やないと見られんという理屈が今ひとつわからんのですけれど、スマホは私にとってはブラックボックスやからなあ。
 試合終了後は社説のダウンロードなどをし、夕食後に少し寝る。
 急に猛暑になったせいか早くも夏バテをしている感じ。ただ、職場の進路指導室やと冷房が聞き過ぎてるからかえってしんどかったりするのね。困ったもんです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。