SSブログ

ほんとはやさしい朝青龍 [テレビCM]

 おもろいテレビコマーシャルを見た。「ファンタ」の宣伝なんやけれど、学生服姿の朝青龍(ふぁん太くん)が転校してきたら、クラスのみんなは怖がって逃げてしまう。独りぼっちになった朝青龍のまわりに犬やらなんやら動物たちが寄ってきて、笑顔を取り戻した朝青龍は嬉しそうにファンタをのむ、というもの。
 なんて言うたらええんかな。朝青龍は自分がヒールとして世間に認知されていることをよう理解していて、それを逆手に取るこのコマーシャルの出演依頼を受けたんやろうなあ。背に腹は変えられんというほどの状態やないと思うんで、「ほんとはやさしい」というあたりのイメージを利用したいと思うているんやろうか。
 とにかくこのコマーシャルは、私の笑いのツボを直撃し、えんえんバカ笑いをしてしまい妻にあきれられたのでありました。
 いや、でも、一人ぼっちで座る朝青龍の姿がむやみにリアルやったんで、そこがツボを刺激したんでしょうな。

 1/18(日)は「たちよみの会」の例会です。今月は例会後、新年会を予定しています。多数のご参加お待ちしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0