SSブログ

仕事でへとへと野球観戦でくたくた [日常生活]

 愛すれどTigers「大山が佐々木朗打ち、才木が完封で投手戦を制す」を更新しました。

 今日から3連勤。とはいえ、明日は体育祭準備と予行。明後日は体育祭本番で、慌ただしいのは今日だけ。授業準備や書類提出、会議など空き時間もばたばた。放課後、明日以降の授業で使う教材を作成。定時に退出。
 もう夏の暑さですね。帰宅後、サンテレビで野球中継を見る。なんとマリーンズと5時間を超える試合をしてくれる。引き分けのため、カタルシスもなし。湯浅アナウンサーも解説の中田良弘さんと濱中治さんも最後の方は疲れ切ってはった。昨日の試合が2時間くらいで終わっただけに、その差は大きいな。見ている私も仕事疲れの上に野球観戦疲れ。さらに観戦記を書いて、「愛すれどTigers」を書いてたらむちゃくちゃ時間がかかった。
 明日はまあそれほど仕事でエネルギーを消費することもないくらいなんで、ぼちぼちいきますか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。