SSブログ

耳づまり完治 [日常生活]

 今日も定休日。午前中はアニメ「王様ランキング」などを見たりしてから、昼食。ほんまは午前中に耳鼻科に行くつもりやったけれど、なんかしんどくて午後にまわす。
 昼食後、午睡。夕刻、駅前の耳鼻科へ。蓄膿も完治し、鼓膜裏にも水はもうたまってへんとのこと。最後の通気をびびびとしてもらう。これでもう耳鼻科通いは終了。いやあ、長かった。蓄膿から耳づまり、そしてまた蓄膿とほんまきつかったなあ。
 帰宅後、社説のダウンロードなどをしてから、追っかけ再生でナイター中継を見る。今日はBS1。試合開始から終了まで、新球場のエスコンフィールド北海道の景色も堪能。タイガースから移籍していった江越が大活躍。複雑な気持ちであるけれど、江越の持つ力を引き出している新庄監督はなかなかすごいと思う。監督としての力量は某G球団の某H監督よりも上なんやないか。
 しばらく寝床で読書など。今日は寝落ちすることなくパソコンに向かう。今日は足も休ませられたせいか、右膝の痛みもかなりましになった。鼻も耳も治り、膝も治ったらかなり楽になるなあ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。