SSブログ

ウォシュレット新調 [日常生活]

 今日も定休日。朝早く目覚め、昨日の深夜に録画した番組を見る。
 その後、スマホを使うてものかき関連の作業に手をつけて見る。なんとかできそう。安心して昼食を取り、午睡。
 妻に起こされる。今日は我が家のウォシュレットの付け替えのため業者が来るんで、いつまでも寝てられんのであった。ベランダで一服つけている間に業者の人が来ていて、私はリビングでスマホをいじっていた。むろん、手をつけ始めたものかき関連の作業を再開したのです。割とすぐに付け替えが終わる。前のウォシュレットはマンションに最初から装備されていたもので、20年以上使用しており、水漏れなどがたが来ていたので、新調することにしたというわけ。業者の方によると、だいたい10年くらいで付け替えんとあかんようになっているのに、20年ももったというのは前のが「当たり」やったみたい。新しいウォシュレットは便座に座るとなんか動き出す音がする。いろいろと改良されているのですね。
 再び寝床でスマホをいじる。別に依存症というわけやなく、ものかき関連の作業とか、社説のダウンロードとかちゃんと目的があっていじっているのです。
 夕食後もスマホで作業。パソコンでもできるので、この日記をアップしたら、スマホでは見にくかったところをやっておこう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。