SSブログ

オオカミ少年の末裔たち [時事ネタ]

 愛すれどTigers「崖っぷち男たちの奮起」を更新しました。

 報道機関は、はったりをかますパフォーマーのやることにいちいち反応する必要はないと思うよ。存在しないはずの領土問題なのにわざわざなんにもない島に行ったりする政権末期の隣国の大統領やとかさ、市長のくせに市民の方を見ないで国会議員を半分に減らすとかアドバルーンだけぶち上げる御仁とか。
 騒いでほしいのよ。自分の方を見てほしいのよ。
 無視したらええんよ。そしたらもっともっと大騒ぎして、それでも無視し続けたらさらに大騒ぎして、結局のところ自滅するんやから。
 イソップ寓話のいもしないのに「オオカミがきた」と言うてまわる少年は、最後はほんまにオオカミに襲われて死んでまうんよ。オオカミ大統領やオオカミ市長も、まあ末路はそんなところでしょう。そんな輩のから騒ぎに正直にいちいちお付き合いする都知事もいてるけど。都知事の仕事ってそんなに暇なんかなあ。羨ましい限りであります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

垂直応力

都知事さんは週3日勤務と聞いております。暇なんでしょう。
by 垂直応力 (2012-08-28 00:13) 

t-kita

そうでしたね。暇なんですね。
早いとこ隠居なさればよろしいのに。
by t-kita (2012-08-29 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0