SSブログ

リフレッシュかルーティンか [日常生活]

 昨日の宴会で気分はリフレッシュしたけれど、体調はそうもいかん。朝起きて、昨日のタイガースの敗戦を試合開始から終了まできっちり見、あと録画した番組を何本か見ると、もう眠くてたまらんようになり、昼食後すぐに午睡。目を覚ましたらもう夕刻。プロ野球のナイトゲーム開始時刻を過ぎておりました。それだけ体が休養を求めていたんやなあ。
 タイガースが昨日の雪辱を晴らした試合を最後まで見て、パソコンに向かう。また眠くなってきた。昼にあれだけ寝たのにね。妻が「そんなに寝て夜寝られる?」と心配してくれていたけれど、ちょっと午睡したくらいではそう簡単に体調はよくはなりませんて。
 というわけで、明日のデーゲームはBSで完全中継があるし、また安心して午睡するんやろうなあ。いつも、土曜の朝に見ている金曜深夜のアニメ「神撃のバハムート」「進撃の巨人」など全く見られなんだ。宴会で気分をリフレッシュするのをとるか、ルーティンを守るのをとるか、ここらあたり、ちょっと難しいね。
 というわけで、今日はもう寝ます。ほんまに寝るか野球を見るかどちらかしかしてへん日やったなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感