SSブログ

ヒーローより秘境駅 [テレビ全般]

 朝から昨日、一昨日の深夜に録画したアニメをたっぷりと見る。そして関西以外では先週に放送された「プリキュア」「仮面ライダー」「リュウソウジャー」を見る。関西以外では今日に放送されている分は明日の午前中に放送されるんで、すぐには見られません。ああ、「仮面ライダージオウ」は最終回なのに。放送時間の変更に気がついてへんお子様は最終回を見逃したりするかもしれんのう。高校野球最優先のABCとはいえ、この扱いはひどいんやないかい。ローカル線の秘境駅に誰が乗降するかなんて番組の再放送をするくらいなら、一気に今日2本ずつ放送したらええのにと思うけれど。もしかして「スーパーヒーロータイム」よりも「秘境駅」の方が視聴率がええのか? 編成上やスポンサーの都合もあるんやろうけれど、一考していただきたいものです。
 昼食後、午睡。テレビの見過ぎもあって今日もしっかり寝る。気温が下がっているので快適に眠れるのです。
 夕刻から、今日もラジオでナイター中継を聞く。両チームとも走者はためるけれど点が取れんというフンづまり(失礼!)状態の試合。こういう試合は映像がついていてもしんどいのに、音声のみやと頭脳をフル回転させんとあかんからよけいしんどいのですよ。スワローズもカープも来季はネット配信をしていただきたい。
 というわけで、この調子で明日も快適な気温やったらええのにな。もっとも授業があるので、冷房のきいた部屋にいられる時間はいつもよりは長いのですけどね。

nice!(0)  コメント(0)