SSブログ

長い試合に支離滅裂 [日常生活]

 今日は授業も多く、採点はあまり進まず。一つ仕事を同じ係の他の人にお願いする。ここのところ何でもかんでも自分が抱え込んでいるので、できたら人に仕事を振ろうとしつつもいろいろ理由があってなかなかお願いできない状況やったんやけどね。もう背に腹はかえられん。仕事を依頼してきた方に担当者が変わったことを伝える。これで採点が中断される可能性はひとつ減った。
 湿度が高く体調がすぐれなかったので、早めに帰宅。帰宅後はラジオ、テレビでナイター中継を楽しむ……つもりやったけれど、終盤にシーソーゲームとなり延長戦。ついに延長12回になった。4時間45分も野球を見聞きしているとさすがに疲れるよ。こうなると楽しむというより神経をすり減らしてしまうことになる。最後の最後にサヨナラ勝ちで、なんとか疲れが吹っ飛んだ。早いとこ決めてくれんとしんどいやんか。でも嬉しいよ。支離滅裂だよ。こんな文章を書いていて偉そうに小論文の添削なんかしてるんやから、もう。まあ、これは論文やないからな。支離滅裂でもかまわんのだ、わはは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0