SSブログ

リハーサルで腹ペコ [日常生活]

 明日は勤務校の創立40周年記念式典。午後からはその準備に追われる。とはいえ、私は使い走りみたいなものでありまして、一応「音響機器責任者」というポジションを与えられたのでリハーサルの最後まで残ってなならなんだのと、式典ではマイクスタンドを移動させたりするお仕事がありまして、リハーサルでそれがスムーズにいくように練習せねばならなんだ、というわけ。
 というわけで、いつもならおうちでご飯を食べたり野球やアニメを見たりしてくつろいでいる時刻まで職場に残っておりました。ああお腹がすいた。空腹でふらふらになりましたねえ。
 帰宅してすぐに夕食。食後、少しの時間を惜しんで「美少女戦士セーラームーンR」再放送を録画したのを見たりしてから、なんとかこの日記を書いております。
 今日はとっとと寝て明日に備えよう。明後日は明後日でお仕事に行かねばならんしねえ。
 というわけで、今日の日記はこれだけ。もう何も書かれません。わざわざ来てもろうたのに、すんません。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0