SSブログ

危険球とポークとシーソーゲーム [プロ野球]

 今日も穏やかな気候で汗だくにならずにすむ。ただし仕事はスケジュールがぱんぱんでへたりながら定時に退散。
 帰宅途中、実家に行っていた妻からLINEでメッセージが送られてくる。スタンプを使うてみたりするけれど、まだまだすんなりと返信でけんなあ。
 帰宅して録画した相撲中継を見る。稀勢の里は豊山に押しこまれるも土俵際で残り逆転勝利。鶴竜、白鵬、高安ら横綱大関陣が3連勝。栃ノ心はまわしをつかめず貴景勝に敗れる。足の指の怪我はまだ万全やないみたいやね。それにしても今日はもつれる相撲が多く、物言いが多かった。おかげで結びの一番前に録画が切れていた。これは9時からのニュースを録画して、それで見る。稀勢の里の相撲やったから、必ずニュースでとりあげると確信していた。予想どおりしっかりと放送してくれた。それだけ今場所の稀勢の里は注目されてるんやなあ。
 相撲のあと、プロ野球中継を追っかけ再生で見る。メッセンジャーの危険球退場あり、ガルシアのボーク同点あり、ドリスのリリーフ失敗あり、福留の負傷退場ありと、荒れた試合。点をとったり取られたりのシーソーゲームでした。土壇場の逆転負けはどっと疲れが出るなあ。相撲も野球もなんか荒れた展開の日でありました。

 9月16日(日)は、「たちよみの会」例会です。多数のご参加をお待ちしています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。