SSブログ

DAICON7私的レポートその2 [SF大会]

 さて、SF大会レポートの続きです。
 波切ホールの大ホールはだんじり祭りのイベントで使用するということで、同じ場所に向かって日に焼けた隆々たる筋肉の男性たちと生っ白い顔をして汗を滴らせながら歩いていく男性たちが入り混じりながら大量に歩いている姿はなかなかの見ものでしたぞ。
 というわけで、ホールの前ではだんじり囃子の実演をしていてこれがまたいなせでかっこいい。
 朝イチの企画から私が選んだのは「野田昌宏宇宙大元帥追悼企画」。部屋に入った人たち全員が亡くなった野田さんの思い出について一言ずつ語るというしんみり企画。時間が押して予定より15分も過ぎての終了。次に行きたい企画はその15分後に開始や。おなかはすくけど食べてる時間がない。
 さて、私は無事に昼食にありつけたのでありましょうか。
 続きは明日書きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0