SSブログ

午睡しすぎ [日常生活]

 愛すれどTigers「首の皮一枚残し、M8点灯!」 を更新しました。

 大相撲小言場所「秋場所をふりかえって~白鵬62連勝~」 を更新しました。

 今日は昨日休んだ生徒と駅前で待ち合わせて修学旅行のしおりを片手にレクチャー。ゆっくり休みたかったけど、仕方ない。帰りに旅行用の買い物をしてから帰宅。帰宅後は午睡。起きてから録画した相撲を見て、旅行期間中のテレビ番組の録画予約をして、タイガースやら相撲についてホームページを更新して、日記を書いてる。わっ、もう1時をまわってるやないか。今から風呂に入って仮眠して朝早くから大阪空港に向けて……。
 午睡しすぎたのう。しもた。
 明日からは旅先から日記更新いたします。ひとつよろしく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0