SSブログ

ジャスミンは子持ち [テレビ全般]

 今日は完全休養日。とにかく疲れきっているので、休まねばならん。午前中は例によって戦隊ものやの仮面ライダーやの前夜の深夜アニメやの宇宙兄弟やのあれこれ見てから、昼食後、本格的に午睡。爆睡した。夜もちゃんと寝てるのにね。
 ところで、先週から始まった「獣電戦隊キョウリュウジャー」やけれど、2回目の今週、キョウリュウブルー(30代という設定! 若者ばかりの戦隊ものには珍しい)の子持ちの妹が登場。これがなんとかつて「特捜戦隊デカレンジャー」でジャスミンことデカイエロー役をし、「怨み屋本舗」などのドラマにも主演した木下あゆ美さんではあーりませんか。
 元戦隊ものの出演者がこういう形で出演するのは実に珍しい。しかも子持ちですよ子持ち。
 まあねえ、「デカレンジャー」の放送からもう10年近く立ってるわけやから、ジャスミンが子持ちの役で現れても何の不思議もないんやけれど、おっちゃんとしてはなんか一気に歳をとったことを目の前に突きつけられてショックでしたぞ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0