SSブログ

疲れ三重苦 [日常生活]

 昨日は彼岸の入り。「たちよみの会」がお盆やお彼岸に重なると、例会前に墓参をすることにしている。というわけで、今日は早目に家を出て東山のお墓に。
 昨日は肌寒いくらいやったのに、今日はえらい暑いやないですか。汗だくになりましたがな。お盆の時は遅い目に行ったためお供えはお灯明とお線香だけしかでけなんだけれど、今日はフルセット装備でお参りできた。
 今月の「たちよみの会」例会は盛況で、久々にHIKAさんと相撲の話もできて非常に楽しかった。
 帰宅してから相撲とプロ野球の中継を録画で見る。相撲はええわいな。時間が決まってるから。タイガースとドラゴンズの試合は4時間半を超える試合で、結果は見ないようにしてたから、はらはらしながら見てたけれど、めちゃめちゃ時間がかかってしもうた。
 墓参りで疲れ、例会は楽しかったけど疲れ、野球中継で疲れ……。
 これ以上何も書けません。頭が働きません。
 明日は昨日の休日出勤の代休。朝寝するぞう。
 こんな日記でごめんなさいね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0