SSブログ

体験授業だけはなんとか [日常生活]

 本日は休日出勤。午前中は中間考査最終日、午後は中学生向けの体験入学説明会。
 土曜は午睡の習慣がついているので、今ひとつリズムに乗り切れない。それでも体験授業だけはなんとかちゃんとせねばならん。ここらで印象が悪くなると受験してくれへんからね。
 少し仕事が残ってしもうたけれど、まあ週明けなんとかできるやろうと判断して定時には退出した。
 帰宅していつもなら朝から見る「団地ともお」などを見たりして過ごす。今晩から明日の朝にかけて大量の番組を録画するんで、とにかく見ては消さなならんのです。ああしんどい。休みという前提で予約しているからねえ。フル出勤やとどうしてもしわ寄せがくる。
 それにしても、今日は中学生たちには酷な気温やったなあ。体育館に集合して説明を聞いたりとかしてるわけやからね。私は教室を温めて待ってたからまだましやったけどさ。
 明日は朝寝するぞう。ほんまに。
 というわけで、今日は疲弊しているのでこんなことしか書けません。せっかくきてもろうたのに申し訳ないです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0