SSブログ

日曜の睡魔 [日常生活]

 先週もそうやったけれど、日曜日にやたら眠い。午前中、録画しておいた深夜アニメや朝の日曜セット番組を見ている間も、非常に眠かった。4月はさほどでもなかったんやけれど、先月後半からこうなった。で、翌月曜の朝はものすごく体が重かったりする。
 理由はわかる。
 新しい職場で人間関係ができてきて、悪い緊張感が消えてきたこと。これで無理に抑えてきた疲れやらストレスやらが休みの日に、特に2日目の気持ちの緩み切った時に出てくるんやないかなあ。
 来週は修学旅行の引率があるというのに、微熱もあるし、大丈夫やろうか。旅先ではなんとか気持ちで抑えこんでいたのが、帰ってからどっと出たりするかもね。
 ま、まだどうなるかわからんことを無理に心配しても仕方ない。
 火曜日までに体調を整えて、なんとか元気に修学旅行の引率ができるようにしておかんとね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0