SSブログ

やっと気分は修学旅行 [日常生活]

 愛すれどTigers「マリーンズと壮絶な打ち合い」を更新しました。

 予想通り、朝から体調不良。鼻の調子は悪い、腹具合も今ひとつ、いきむとこめかみが痛い。でも熱はほとんど上がってへん。とりあえず、風邪薬を呑んでおく。そのせいか、出勤後はまあまあ。でも、薬の切れた午後からは雨模様で気圧が下がっていることもあってか、エンジンの回転が上がってこない。
 ただ、体育館で「結団式」を行ったり、教員の最終打ち合わせをしたりしているうちに、やっと修学旅行気分になってきた。
 帰宅してから、準備。荷物は着替えくらいなのでそんなに困らん。明朝、電気カミソリを入れたりするくらいかな。
 旅行中のプロ野球中継はみんなサンテレビで録画予約。ふふふふふ、へろへろになって帰ってからも、翌土曜日に一気に3試合見てやるのだよ。あほやがな。
 明日からは旅先からメールでブログ更新をしていく予定。トップページの更新はないけれど、ブログの更新はいたしますので、そのへろへろぶりにご期待を乞う。題して「みちのくへろへろ引率記」。
 さて、早めに寝るといたしましょう。明日はイーハートーブからお送りいたします。サウイフモノニワタシハナリタイ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0