SSブログ

悪いのはMBS? [日常生活]

 今日は月例の通院。京都行きの特急は座れず。復路の特急には途中から座れたけれど、けっこう距離があるんで座られんときついのですね。もともと午前中深夜アニメの録画をたらふく見てちょっと眠かったから、車中で仮眠する予定やったから、よけいこたえた。
 帰宅してプロ野球中継を見る。今日の中継はMBSで試合終了まで放送しないし、最大放送枠は3時間と必ず途中で放送が終わることはわかっていたんで、眠気をおして追っかけ再生で見る。途中、睡魔に襲われて巻き戻して見直したりとロスも多く、ここまでしてみたいかというくらい必死で睡魔と闘いながら見る。
 ラジオに切り替えて中継を最後まで聞くと、もうあかん。すぐに布団に直行し、夕食のため起こされたら午後10時前。
 起き抜けで寝ぼけながらの夕食。これは体にはよくないですねえ。
 というわけで、休めたんだか疲れたんだかようわからん休日でありました。
 それもこれも試合終了まで中継でけへんのに放送権を取るMBSが悪い、と八つ当たりしておこう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

o2

ほう、よっぽどMBSがお嫌いなようですな。ABCも含めてキー局系は編成権を在京キー局や代理店・スポンサーに完全に握られているので余程のことでもない限り完全中継出来ないものですがな。現に今日のABCも尻切れでっせ。むしろ私は居酒屋トーク全開のバカ実況はしないMBSの中継には好感もってますがね。
by o2 (2016-06-05 21:26) 

t-kita

ABCは水曜日にはサンテレビとのリレーナイターがあるので許せるのです。それがなかったらカンテレもMBSもみないっしょ。
まあこの日はただのやつあたりですから、翌日は尻切れになってるABCなど見ずにBSの完全中継を見てましたから、八つ当たりの対象にならなんだだけです。
あくまで八つ当たりですから、理屈はございません。
by t-kita (2016-06-06 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0