SSブログ

鼻のことは耳鼻科で [日常生活]

 今日は久々の休み。1日、なにをやるにしても億劫で、次のアクションに入るまでに時間を要する。ゆっくり目に起床し、午前中はかなりたまっているアニメのうち、見たかったけれども見られてなんだものを選んで見る。昼食後は午睡。夕刻アラームで起きて、外出。近所の内科へ行く。鼻炎に関する内服薬は止めてもらうことになった。鼻については耳鼻科で診てもらうているので、薬も耳鼻科で処方してもらうことにした。帰宅後、また少し横になり、それから録画した相撲を見る。照ノ富士が本日より休場。十両では若隆景が7連勝。怪我が完治して稽古も十分にできるようになったためか、動きが他の十両力士とは違う。全く相手にしないという感じ。全勝して1場所で幕内に戻るということもあるかもしれん。幕内は尊富士が7連勝。動きに無駄がない。大の里は阿武咲に土俵際でかわされて初黒星。勝ちっ放しは尊富士一人になった。
 夕食後、横になって少し読書。なかなか頭が働かず、読書ペースもゆっくりに。
 明日も休めたらええんやけれど、午後から出勤。果たしてちゃんと家を出られるか心配になってきた。

 明日、3月17日は「たちよみの会」の予定日ですが、仕事の都合でお休みします。こればかりはどうにもならんので、4月21日にお会いできるのを楽しみにしております。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。