SSブログ

体力気力ギリギリ [日常生活]

 今日も定休日やけれど入試業務のため出勤。久々のフル出勤というだけで体力的にもかなり苦しい。いろいろあってずっと入試業務。なんとか定時には退出したけれど、帰宅したらもうダウン。それくらい神経を使う業務やったということ。
 夕食時にはサンテレビ「熱血!タイガース党」を見、そのあと録画した相撲中継を見る。阿炎が琴ノ若に敗れて土。土つかずは大の里と新入幕の尊富士という若手のホープだけになった。
 相撲を見たあとは寝床でスマホをいじったりしていて、寝落ちこそしなかったけれど、なかなか動けず。ほんまに苦しい1週間やった。明日は休めるけれど、日曜日は午後からまた出勤。月曜日も出勤。で、そこからは振り替え休日のとりまくりで1週間くらい休むことになる。なんて極端なこと。まあ、その間に大相撲春場所を見に行ったりとかいろいろあるけれど、とにかく月曜まではなんぼしんどくても気力を切らせたらあかん。
 でも、明日休んだらそこでプチっと気力が切れてしまいそうな気がして怖いなあ。
 というわけで、今日もとりあえず生きてます仕事してますなんとかやってます。

 3月17日は「たちよみの会」の予定日ですが、仕事の都合でお休みします。こればかりはどうにもならんので、4月21日にお会いできるのを楽しみにしております。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。