So-net無料ブログ作成

まじめすぎる泡沫候補たち [時事ネタ]

 愛すれどTigers「初の沖縄主催試合で連勝」を更新しました。

 今日も朝はゆっくりめに起き、朝食後、少しばかりテレビを見て午前中から午睡。午後には起きて昼食をとり、妻とともにぱんぱんにつまったHDDレコーダの残り容量を少しでも減らしにかかる。相撲と野球を録画したらもういっぱいいっぱい。見られる時間が限られているのに録画し過ぎです。
 時々箸休めみたいに、参議院議員選挙の公報を読む。
 選挙区には無所属やわけのわからん諸派の候補者が何人か立候補している。私の大好きな泡沫候補の皆さん方であります。
 ところがやね、今回の泡沫候補の方たちはみんな結構真面目なんですよ。読んでて「どひゃひゃっ」と思うようなことは書いてへん。これでは面白くないやないですか。レイアウトもいやにすっきりしていて読みやすかったりする。
 私は手書きでびっしりと書かれたものとか、レイアウトも何もないワープロベタ打ち改行なしみたいなのが読みたいのよ。どぎついくらい個性の強い泡沫さんにいれたいのよ。泡沫さんらしく、政党の候補には書かれへん大胆な政策を打ち出してほしいのよ。
 今回は泡沫さんにいれるかどうかも悩んでしまうなあ。困った困った。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0