SSブログ

つぶれる前に [日常生活]

 本日の夜は、梅田某所にて社会科の歓送迎会。ビールを一杯飲んだだけですぐに酔いがまわる。ここのところ前任校ではこの類の飲み会は申し訳ないけれどもご遠慮していたんやけれど、新しいところでコミュニケーションをとるには、ここでご遠慮はしていられん。
 むろん楽しく飲みました。ただし、一次会で帰りました。二次会まで付き合っていたら、ほんまにつぶれてしまいそうな気がしたのでね。
 というわけで、まだ酔いは残ってます。
 酔いばした。もうこれ以上飲めばせん。すびばせんねえ、というところであります。
 では、そろそろ寝ます。せっかく来て下さったのに、こんな日記ですびばせんねえ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0