SSブログ

反動がきつい [日常生活]

 昨日は結局日記を更新できず。午睡し始めて深く眠りかけたところで学校から事務連絡の電話。携帯の調子が悪くこちらからの送話が相手に聞こえず、固定電話からかけ直し、そのあと携帯をあれこれ調べ、アップルの直営店で修理してもらわんとあかんようなんで、予約を入れたりしていたら眠気が吹っ飛ぶ。再度午睡し、目覚めたらもう夕食時。相撲だけは見たけれど、その後社説のダウンロードなどをしていたら完全に寝落ち。
 今日は秋分の日。天気は荒れ気味。墓参は明日にまわし、午前中は録画したアニメをひたすら見てから、午睡。今日は中断されずに夕刻までぐっすりと眠る。
 先週、怒涛の1週間やった分、その反動が昨日今日と激しく襲ってきたという感じ。まあ、今日でかなり疲れは取れたんで、明日は墓参にはいけそう。
 相撲は新入幕の尊富士が大関琴ノ若を破り11連勝。大の里は昨日は尊富士との直接対戦で敗れたが、今日は貴景勝を下して2差をキープ。さあ、果たして明後日、私が見に行く時にはどうなっているか、楽しみでならない。
 あすから3日続けて外出予定。それだけに今日ゆっくりできたのは大きかった。やっぱり無理をし過ぎるといかんということですな。来年度への反省点として記録しておこう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。