SSブログ

打線重症 [プロ野球]

 大相撲小言場所「平成二十七年夏場所展望~照ノ富士の強さは本物か~」を更新しました。

 今日は完全休養日。午前中はビデオを見たり、パソコンで作業をしたりして過ごし、昼食後午睡。軽く仮眠というくらいのつもりやったのに、爆睡してしまう。目が覚めたら午後6時を過ぎていた。
 昨日の疲れがまだ取れてなんだんやね。
 今日のプロ野球中継はサンテレビやったので、ひと試合丸ごと録画できている。夜はナイター観戦気分で再生したんやけれど……。
 結果を知らずに見てよかったです。もし何かの拍子に結果を知っていたら、見ててもちっともおもろなかったと思うね。能見がカープの新井貴にホームランを打たれて負けた。打線は完封されてしまう。マートンは重症ですね。1試合くらいベンチに置いて、調子の上がってきた新井良あたりを先発起用してもええのでは。それでも「和田やめろ」とファンが騒ぎださんのは、サンスポがまだ和田批判を手控えているからでしょう。
 真弓監督なんかサンスポが毎日のようにネガティヴ・キャンペーンをはり、そのせいで乗せられたファンが罵声を浴びせ、「真弓真弓葬らん」などと書いたフリップを掲げたりするようになった。あの時の真弓監督以上に厳しい状況にあるというのに、和田監督への「解任要求」がファンから出てこないのは、そういうことやないかと思うのですね。自分の頭で考えん人が多いと書くと言い過ぎかな。
 願わくばサンスポが一気に叩く姿勢をとらぬように。
 とはいえ、ちょっと打線は重症やなあ。関川コーチ、高橋光コーチ、なんとかしてや。たのんまっせ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ