SSブログ

録画予約も忘れ [日常生活]

 今朝はアラームが鳴る前に起床。実は昨日はちゃんとアラームはセットされていて、体が勝手に動いてアラームを止めていたらしい。一昨日どんだけ疲れてたんやろう。
 というわけで、少し余裕のある朝。でも一日中眠気と戦うておりました。早いとこ寝ろや、私。
 とにかく10連休前にやっておかんとあかんことが多すぎる。今日も空き時間は休み前にしておきたいことを徹底的にやる。眠気と戦いながらやる。なんとか午前中にひと仕事片付け、午後は別な仕事に取りかかる。一息ついている間もなし。
 会議が長引き、30分遅れで退出。すべて帰路の乗り継ぎに連動してるからね。40分遅れくらいで帰宅。すぐにプロ野球中継を見る。先制しながら逆転され、ベイスターズのマウンドにはクローザーの山崎。こらあかんかと思うていたら近本が逆転ホームラン。ジャイアンツ戦でなんでこれがでけんのか。ジャイアンツ戦も横浜スタジアムでやろうよ。
 試合終了後、録画し損ねたアニメ「盾の勇者の成り上がり」をネット配信で見る。予約を入れたのは月曜の夜か。必ず忘れずに録画するものまで予約し忘れるとは。よほど疲れていたんやなあ。10連休の過ごし方はまだ決めてへんけれど、土曜日はとにかく寝ますぞう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感